--.--.----:--


2010.08.1602:03

目が、目がぁあああああ

・・・。 ・・・。 ・・・。 ・・・。 ・・・。 ・・・。
お久しぶりです(^o^)丿
一週間ぶりぐらいですかねぇ

とうとうお盆休みも今日で最後・・・
っというわけで最後の日も夜ふかししようと
思いましてこの時間での更新(^^)ノ

NHKで怪談話・百物語てきな番組やってるんでねぇ
雰囲気だそうと思って電気を消して鑑賞←あとPCしながら(^^)


この一週間ずっとグータラしながら過ごしてなしたゎ

宿題なんてぜーんぜん\(^O^)/ ←やばしっ
学校の登校日が20日→その日にほとんどの宿題を提出→
というスケジュール?なんでちゃんと間に合うんですかねぇ

まだ、作文とか絵とかワークとかプリントとか
あ、あと・・・自由研究がのこってるんですよ(-"-)
←てか全部ぢゃん

ははっなんとかなるさっ(*^^)ノシ


こんなに宿題が残ってるのに昨日?いやおとといは
ユニバーサル・スタジオ・ジャッパァーン
             ↑カッコよくいってみたかったんです・・・

ジェットコースターあるんですけどね、音楽ききながら乗るやつ、
あれすごいですよ!!やばすぎ!!5回も乗っちゃいました(^^♪

あと新しくできたらしい太陽を守れてきなアトラクションとか
サメが出てくるやつとか恐竜が出てくるやつとかも乗ってきました

サメと恐竜は夜乗ったんですけど夜は初体験だっったんですょ(*^^)v

夜はほとんどの人がパレード見に行くんで、
全然ならんでなくてスラスラのれましたょ(^^)

夜がチャぁンスぅ


やっぱ楽しいですねぇ→USJって
汗はかくし水はかかるし内臓が浮く感じするし・・・


で、ギリギリまで遊んでたら、おみやげ買う時間なくなっちゃって・・・

で、手ぶらで帰ってキター(゜゜;)








コメ、サンクス(^o^)丿


テッテさぁん
>おつかれですぅ(^^ゞ
 悔いなんてないですょ!!!
 
黒曜日さぁん
>ありがとぅうううううううううううう
 黒曜石栄誉賞w
 それ内申あがるかなぁ(..) 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自由研究?

(゜д゜)そんなのもあったなー

終わってねぇやあああ19日なのにwww

アハハハハハハハハハ!!!!!!
