--.--.----:--


2010.08.0922:59

おつかれさまで~すm(__)m

吹奏楽コンクール 県大会
 銀賞 奨励賞 ヽ(^o^)丿

ついにきましたよこの日が、
地区大会から11日たった今日、
県大会がやってきました(*^д^*)ノ

結果は↑の通り、銀賞+奨励賞でした
奨励賞というのは銀賞のなかでも一番上の賞のことです。
ちなみに金賞の場合は連盟賞


うちの学校では、3年連続この結果・・・
正直、金賞とって関西大会にいきたかったし
なによりも今までの先輩達の結果を上回りたかったです


でも今までの先輩達の結果を下回ることはなく、
同じ位置にたてただけでもよかった(*^^)v

と思う人もいれば、
やっぱり関西大会にいけなくて悔しい(TДT)

って思う人などいろいろみんな思うことはたくさんあったと思います。


まぁ、最後のコンクールだったけど
悔いのない演奏ができてよかったですょ




というわけでぇぇぇ
明日から、お盆休みヽ(^o^)丿

・・・・・・宿題せな、・・・・・・・






こめ、サンクス(^o^)丿


黒ちゃん
>確かになぁ、神戸は震災やもんな(ーー;)
 広島では震災のこと全然やったわぁ・・・
 
 お、お前ぇぇぇ
 完璧すぎるだろっwww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

悔いのない、ですか!
とてもいいことですね

お疲れ様です!

No title

おめでてぅうううううううううううううううう

人数もあるし、仕方ないさ・・・

でもあの人数でその賞は、金賞にあたいするべ!

ということで、黒曜石栄誉賞をおくるべー☆ミ
