--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.08.0621:50

デートだよ!デート( ^)o(^ ) part2

今日は原爆の日ですねぇ
悲しい思い出が・・・
みなさん知ってますか?
広島の学校では8月6日は学校登校日ですよ(゜゜)
私も昔、広島にいたのでそん時のことを思い出す

蒸し暑い体育館に全校生徒が集まって、校長先生のなが~ぃお話をきいて、
1分間みんなで黙祷・・・そのあと
「はい解散」という感じでほとんどの生徒は帰るんですが
選ばれし者たち?は残って平和公園に
夏休み前に全校生徒で折った千羽鶴をもっていくんですよ←暑いのに

まぁ私はその選ばれし者には、なりませんでしたけどね(^_^;)

広島では今日はいろいろ忙しい日なんですが、
神戸では今日は何もなかったかのように過ぎていきました。


神戸にいる私は今日もいつもと変わらず部活・・・だったんですが、
今日はなんと月に1回のツウショの日でした(゜o゜)
みなさんおぼえてますか?
生徒指導の先生とのデートですよ、デート ←うそです(..)

この前はたぶん6月の終わりぐらいにいったんですよねぇ
あれからもう1ヶ月ですかぁ はやいですねぇ


というわけで3時ぐらいに部活ぬけだして、
生徒指導の先生のもとへ(@^^)/~~~

車のなかでは、最初はおしゃべりしてたんですが、
途中から夏休みの宿題である英語のワークを教えてもらいながらやってました

ハーバーランドについて心理士さんと1時間ぐらいお話して
さぁ帰ろうってなったときに先生が、
「暑いからアイス食べて帰ろう」と言い出したのでビビった(~_~;)
「いや、いや、先生、大丈夫です。
  ちゃんとまっすぐ帰りましょう(゜Д゜ノ;)ノ」

「じゃぁジュースでも・・・
「いや、いや、先生、大丈夫です。かばんの中にお茶あるんで(゜゜;)」


つい最近、部活で買い食いとかの校則違反がばれて
怒られたばっかなのに←私は別に悪いことしてませんでしたけどね(-ε-)
先生が誘惑してどうするんですかぁ(`Д´)ノシ

っというわけで私は、みんなが部活でがんばってるなか
ちゃんと誘惑に負けることなく我慢できました(*^^)v


帰りも車の中でワークのつづきをしてました。
眠気とたたかいながらねめっちゃ眠かった・・・


まぁいろいろ心理士さんと話してストレス発散できてよかったです(^O^)
スッキリー また1ヶ月後ですね~











 
コメント、ありがとうね(^o^)丿



テッテさん
>そんな校則、聞いたことないですよね(..)
 苦笑いしちゃいますよね・・・
 
 ありがとうございます がんばりますよ(^Д^)丿


紫音さん
>そんなことがあったんだよ(-。-)
 まぁなんとかなってよがったなぁ


羽洙樹
>だよね、だよね(@^^)
 悪くないよね、立ち話・・・
 注意はされてたけどね(-.-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原爆の日は何も言わない神戸。
そして震災の日は大げさに言う神戸。
(´・ω・`)そして広島でも、震災のことは「ありました」ってだけ

そんなものさ・・・。

買い食いかー
自分は買い食いもしてるし、帰りにカラオケも行くし、寄り道するし、
学校にipod持って行ってるし、

うん、完璧!(何が
