--.--.----:--


2010.06.2821:39

てすっテスト、テスッてすと\(◎o◎)/

テストがはじまったよ~(゜゜) (ハハッ

今日は、英語と技術・家庭科と音楽でした~

英語やばいな・・・

受験生だからね。(一応
がんばらないとね。


お昼には帰れるんですけど、
今日は紫音ちゃん家に、そのままおじゃましました


お昼ごはん食べさしてもらって、
美術のテスト勉強しました


んで、そのあとお昼寝をちょっと・・・

とゆうか、かなり寝てました
2時間くらい・・・  てへっ(^_^;)

紫音ちゃんに怒られちゃいました(-"-)


まぁ5時ぐらいにバイバイしました(@^^)/~~~


てか、今日めちゃくちゃあつかったですね~(-_-;)
汗ダラダラでした  汗くさい(ーー゛)



んじゃ、明日もテストがんばろ~(^o^)丿
